
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活~

なんとなく気分よく!というわけではないですが、ぼちぼち再開しますよ♪
ファルケ以外まったく手付かず(><)で、途中のヤツはテンションガタオチなんでwww、仕切りなおしに・・・まず、VF-25Fスーパーメサイアをやっていこうかな♪
とおもっています!
(ダブルオーライザーはトランザムライザーのGNソードⅢをパクリたいのwww)

ぜんぜん関係ないのですがwww・・・投売りでゲットした、00リージョンのエクシアです!
20090426-01.jpg
かたち的にはいいものなんで、参考用にとおもって買ったのですが・・・

コーションマークとかスゲーかっこいい♪のですが、この存在を認めちゃうと
第1話で、額のちっこい「GUNDAM」の文字をグラハムが双眼鏡でやっとみつけた、・・・という
あのシーンが台無しになるくらい(笑)肩に大きく「GUNDAM EXIA」とかかれているので、
ずっと抵抗があったのです・・・(>_<)

まぁ・・・1/144のキット定価より安かったので「よし」です・・・・(笑)
R2こと、エクシアリペア2も発売されることですし(←これ、どこが新規金型なのかが、非常に気になる・・・)エクシアは、やってみたいキットのひとつですね~




SF3Dコンペの撮影も無事終了し、あとは送付するだけとなりました!
写真撮影も選ぶのも、画像修正するのも1日がかり!(><)
作っている最中は充実感いっぱい(笑)でしたが、画像にすると・・・・・と思うものばかりで、、、、;;
まあ、これがわたしの実力でしょう、、、涙
結果はともあれ、今回得るものも大きかったので自分的にオッケーです!
(今野さんともお近づきになれたしぃ~♪)


それでわ♪
[ 2009/04/27 00:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

No title

こんばんは!
コンペの方もいろいろな作例が見れそうで非常に期待しています。
もちろんmomo_chan!!さんウエザも!
僕もつたないもの作っていますが工作は大したことないですがあれにウエザしたくてうずうずしています。^^;
[ 2009/04/27 01:29 ] [ 編集 ]

No title

tee−i さん

いつもコメありがとうございま~す!
このコンペ、メンツがすごいので、プレッシャーがハンパじゃなかったですね...汗;
いや~、1ヶ月後の発表がホント楽しみです!
あっ、わたしに期待は禁物ですよwww!
いや~、今の心境は穴があったら入れたい入りたい気分ですwww

tee−i さんもぜひ汚しを楽しんでみてくださいね~
(おいらもハマっちゃいましたよ、、、)
[ 2009/04/27 16:43 ] [ 編集 ]

No title

エクシア、実は僕も最近作りたくなりました。ヾ(>▽<)
リペア、カッコいいですよね。

僕はエクシア、FG作ったんですよね~。
マスキングで死にましたけど。
次作る時は楽に行きたいですね。(⌒~⌒)
[ 2009/04/27 21:46 ] [ 編集 ]

No title

おかえり~ って言ってもいいのでしょうか
このエクシア1/144より安いっていったい・・・
R2は最初はどこが変わったのかわかりづらかったですが
実は結構変わっていたりするみたいです
ビームサーベルがGNソードがマウントするところに付いていたり
全身のコードがなくなっていたり
私的には別モノ(いいすぎかもしれませんが)に感じました
[ 2009/04/27 22:52 ] [ 編集 ]

No title

ガン父さん

わたしもFGもってますよ~ユニクロでTシャツおまけについてたやつw(←Tシャツは娘が着てますw)
箱あけたら、何気にまっ白な成型色でビックリしました!GNソードがないのに2度ビックリ!
かたちはソコソコいいんですけどねぇ~


くろしばさん

あえていわせてもらいます!・・・「ただいま!」とw(なんだ、このノリ...w)
いままで以上にはじけちゃいますので、またよろしくおねがいしますね!

そうなんですよねぇ~R2!
変更点多いので完全新規!で、希望なんですけど・・・
ホンネはエクシアの肩を見直したヤツが欲しいのですよ・・・今のエクシアの肩がイマイチだとおもってたんで;;
(スーパーハイコンのシルエットがいいですよね~)

ちなみにコイツ1000円でした(笑)・・・くろしばさんのエクシアコレクションにどうですか?w
[ 2009/04/27 23:13 ] [ 編集 ]

No title

こんばんわ!

ファルケおつかれさまでした!
自分も発送終わりましたが
画像がイマイチっぽいですね(笑)

エクシアはカッコいいですね!
個人的にはダブルオーよりは
コッチのほうが好きです♪
最終決戦で出てきたときは
鳥肌モノでした♪
[ 2009/04/27 23:23 ] [ 編集 ]

No title

hikogun さん

そちらこそおつかれさまでした!
画像がイマイチならいいですよ~
わたしなんて、写真どころか、デキがイマイチとおもうくらいなんでwww

みなさんダブルオーより、エクシア好きなんですね~
ダブルオーのラストにエクシアが登場したところはわたしも胸が熱くなりましたね~

[ 2009/04/27 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo20040629.blog71.fc2.com/tb.php/121-7888e2ac











