
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょいと、やすみますね~ その2(笑)

よくよく考えてみたら、コンペにエントリーしてるのであの記事のままじゃ~ちょいとマズイかな・・・とおもいはじめて

いちおうコンペはがんばってますよ~

みたいな雰囲気にしておきます(笑)

20090406-00.jpg

・・・で、いちおうしばらくはブログはおやすみさせていただきます!
(・・・あ~はずかしい 笑)

これをみた、参加者のかたは・・・しっかり油断してくださ~い(笑)
[ 2009/04/06 07:30 ] SF3D | TB(0) | CM(8)

No title

グレージング…?
いやフィニパテでしょ?

答えは…フィニッシャーズラッカーパテ!

正解ですか?^^
[ 2009/04/06 22:59 ] [ 編集 ]

No title

tee−i さん

どうも~!
おしい!正解は旧タミヤのポリパテ!(大嘘)

正解は「グレージング」でした!
大きな段差を早い時間で処理したいので、今回はこいつに決めました!
いまは目的にあわせて色んなマテリアルがあって便利になりましたね~
むかしのわたしだったら問答無用にタミヤパテの厚塗りでした・・・
[ 2009/04/06 23:22 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!2回目です。
ハズレちゃいました。^^

グレージングはちょい色が濃いイメージがあったのでフィニパテかと思ったんですが、
くやし~です!

フィニシンナーでの溶きパテ化が出来て、今や僕もどっち使おうか?みたいな感じです。
タミヤ厚盛りは僕もポリパテ並にやってましたね(笑)
[ 2009/04/06 23:43 ] [ 編集 ]

No title

tee−i さん

フィニシンナーでの溶きパテ・・・例のアレですね!
理屈じゃ同じ気がして、わたしも気にしてたんですよ!
(お得感ありますし~!、フィニッシャーズも緩めるときはフィニシンナーですからね!)
ぜひレビューしてください!(^^)

あと、いろんなみなさんから面白いパテ集めて
tee−iさんのブログでパテ祭りでもしませんかぁ~?(笑)
(意外といけるかも...)
[ 2009/04/07 00:14 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは^^

初カキコしますw
ファルケですか!ファルケで行きますか!!
いよ~しっ。俺も頑張るぞ~♪

あ、大事な事忘れてました。
もしよろしければリンクさせていただいてもよろしいでしょうか♪

ではでは、コンペ頑張りましょう^^
[ 2009/04/08 01:30 ] [ 編集 ]

No title

今野 さん

コメありがとうございます♪
そうなんです!ファルケなんです!ファルケ~(笑)
今野さんの思い入れにはかないませんけど、自分なりにあがいてみせますよ~
お互いがんばりましょうね♪

リンク・・・とんでもない!こんなところでよければ、
こちらこそよろしくおねがいします!です!(^^)

コンペもですが、あのヘイズル!!!!!
ガンガン応援させていただきますよ~(^^)

[ 2009/04/08 03:04 ] [ 編集 ]

No title

こんばんわ!お久しぶりです!!

進み具合はいかがですか?!

自分はなんとかカタチになりましたが本体だけは(笑)

momo_chan!!さんもイロイロと大変そうですが、同じ父親同士!がんばりましょう!!
[ 2009/04/18 00:54 ] [ 編集 ]

No title

hikogun さん

ごぶさたで、おつかれさまです♪
いろいろ大変なところ、こんな状態のブログにコメいただき大変恐縮です...汗;;
こちらはなんとか塗装に入って間に合いそうかなぁ~ってかんじです(余裕はないですね・・・涙;;)

励ましのことば・・・ありがとうございます!

家族や、自分をとりまく人達の笑顔を見ると安心しますね!
だから、自分もまわりを安心させることができる明るい人間にならなきゃ!と反省しています!
ぼちぼち再起動しますよ~(^^)
[ 2009/04/18 03:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo20040629.blog71.fc2.com/tb.php/119-b9f3d71a











