スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょいと、やすみますね~

どもどもごぶさたしてま~す!

ガンプラ好きなお父さんからかっこいいバナーつくっていただきましたよぉ~(^^)

momo_chan.jpg
わたしのloveなメサイア・アルト機のイメージ!
ホント!才能あるひとはうらやましぃ~

こんなブログにつくっていただけたことに感謝!!
お父さんの人柄に感激・・・

ありがとうございます!!大事につかわせていただきますね!


ガンプラ好きなお父さんのブログはこちら!→ガンプラ好きなお父さんの決意
最新作のブレイズ・ザクが、メチャ・・・かっこいいです!



ネットも復旧し、なんとか以前の環境にもどってひと安心♪・・・とおもってましたが・・・

もうしわけない!! しばらくブログやすみます!

まあ、ちょいとリフレッシュしたいのですよ・・・

いろいろ考えることが多すぎてプに集中できなくなっちゃたのが理由ですね・・・

n兄さんとこのコンペと作成中のダブルオーはあがいてみますよ!
(ちなみにAFS+ファルケでエントリー予定で、がんばっております ^^)




みなさんのところには遊びにきますのでその際はよろしくおねがいいたしますね!


では、しばらくバイバイで~す...(^^)
[ 2009/04/03 20:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

No title

お休みですか~。残念ですね。
しっかり休んで、復活!楽しみにしてますよ。
それでは~。
[ 2009/04/03 22:47 ] [ 編集 ]

No title

ども、momoちゃん大丈夫かな?
少しだけ心配な兄さんがきました、、、、、、

ところでイカしてるバナーじゃないっすか!
なんでも「ガン父」(ガンチチ)さんが作られたとか、、、(う、上手い!!)
実は、先日ガン父さんからご連絡いただき、兄さんもリンクさせていただきましたの!
え?ネーミングですか?
アハハハハ、勝手に「ガン父」ってあだ名つけちゃいました(ウホホホ)

momoちゃん早く元気になってくださいね!!
[ 2009/04/04 05:24 ] [ 編集 ]

No title

ガンプラ好きなお父さん

バナーありがとうございます!
さっそくつかわせていただきましたよ~!
くろしばさんとこでコメみちゃったけど~SMSマークをまねたMOMOマークなんて作ってもらいたいなぁ~なんて(笑)
あのSMSロゴもカッコいいですよね~

n兄さん

ありがとうございます・・・コメまでいただいて・・・;;
先日のメールでホント男泣きしちゃいましたよ~
・・・マダムだけでなく男までなかせちゃってぇ~(笑)
兄さんみたいなスゴイ存在の方からの励ましって、そりゃ~
ハートにガ~ン!!ってひびいちゃいますよ~(^^)
ガン父さんすごいでしょ??
こんな方々とコミュできてるんですから!はやく復帰しますよ~

ありがとうございま~す!!
[ 2009/04/04 19:03 ] [ 編集 ]

No title

残念です~
momo_chan!! さんのとリンクしてなかったら
バルキリー作りませんでしたよ
でも人には休養が必要な時ってありますよね
また復活してくれるの待ってますね
私のバルキリー見に来てください では!
[ 2009/04/04 21:25 ] [ 編集 ]

No title

くろしば さん

ありがとうございます!
充電して帰ってきますので、また遊びにきてくださいねぇ~!
もちろん!バルキリーもみにきますよ!
わたしも今年の後半はバルキリー一色でいきたいくらいです(笑)
ぜひ参考にしますので楽しみにしてますよ~
[ 2009/04/05 04:28 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます!
もしかして変にプレッシャーなど感じておられたりするのではないかと少し心配です。

先のリックドムもリックドムだったと思いますよ!
設定や画稿だけが正解ではないです。
ことファーストものなんか特に画稿のバラツキや本来の絵がカッコ悪過ぎて、
設定もそうですが、自由にイメージするには恰好のキャンバスだと思いますよ。

はっきりいって途中画像を公開するのは僕も勇気がいります。^^
こだわってる割にしょぼいですからね。^^

復活。お待ちしております。
[ 2009/04/05 05:39 ] [ 編集 ]

No title

tee−i さん

心配かけてごめんなさいっ!
いや~しょぼいだなんて!!
tee−i さんとこは毎回楽しみにしてますし、うならされています!
ガンプラは個性がゆるされる自由なものだから非常にたのしいですね!

正直なところ、プ以外で考えさせられることが多くなって、
ちょっとまいってるんですよ(><)
最近の記事も愚痴っぽくなってるし・・・;;
このままじゃ~、みてる人に対しても申し訳ないと思い始め、
仕切りなおししたくなったのですよ!

もちろん気分がのったら更新しますので(意外とはやかったりして...笑)
たまにのぞいてみてくださいね!(^^)

[ 2009/04/05 06:06 ] [ 編集 ]

No title

気分が乗らないこともありますよね・・・
僕も最近停滞中です;;;
いろいろ大変かと思いますが、復活を楽しみに待っていますね~!
[ 2009/04/05 14:52 ] [ 編集 ]

No title

浅葱 さん

ありがとうね♪
人生いろいろあるから、自分だけ・・・って被害妄想におちいらず、前向きに生きていきたいもんですね!

いろんな悩みってのは、大半は自分がつくっちゃうようなもんですから、
その反省と気持ちの整理に時間をとられるようになっちゃいました・・・

浅葱さんも、いろんな不安が多い年頃だとおもいます
わたし以上に大変かもしれませんが、お互いがんばりましょうね♪

[ 2009/04/05 15:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo20040629.blog71.fc2.com/tb.php/118-06c6593f











