
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いきぬきっ!

みんなプリキュアみてるぅ~!

こんかいは全然関係ない話だから興味のないかたはスルーね!(笑)

20080323-005.jpg

はやくも食玩で登場しました!
前作の出来がこれだったんで・・・・
20080323-006.jpg
正直、期待してなかったのですが・・・
よくみたら、意外といいできにびっくり!
20080323-00a.jpg
即コンプです(笑)

キュアピーチこと、momo園ラブちゃん!(笑)
20080323-00b.jpg

キュアベリー
20080323-00c.jpg

で、いちばんいい出来なのが、いのりちゃんこと、キュアパイン!
20080323-00d.jpg


これならパパも納得です(笑)

さいごに・・・・
20090323-e.jpg

・・・・・おそまつでしたぁ~~(^^)

[ 2009/03/25 18:09 ] momo | TB(0) | CM(5)

No title

紫の髪のひとがルールカでしたっけ?
ダブルゼータのひとに見えてきました。
僕だけかな。

娘さん相変わらず可愛いですね♪
[ 2009/03/25 18:56 ] [ 編集 ]

No title

あ、あれ・・?
初めてみましたが、キュアパインだけ異様に可愛くないですか・・?
惚れました;;
[ 2009/03/25 22:40 ] [ 編集 ]

No title

tee−i さん

前回のアドバイスはどうもありがとうございました!
しかし、ローレットって扱っているとこあまりみかけないので、週末は出歩いてさがしたいとおもいます!

ルールカ(笑)・・・ゼータの横に並べればそうなっちゃいますね(^^)


浅葱 さん

若いんだからぁ~リアルな女の子に惚れましょうね(笑)
浅葱 さんがこのネタにくいついたことに、わたしが笑ってしまいました!
[ 2009/03/26 12:21 ] [ 編集 ]

No title

あっ!プリキュア♪

今回のは、絵柄が変わったんで、どーかな~と思ってました、
慣れると結構いいですね!

早くも変身セットですか!カワイイです♪

ウチのボーズが誕生日近いので、なにが欲しいときたら、
「サカイ ロードカッター!」って答えました(笑)
マニアかよ!ってのが親父の感想(爆)
[ 2009/03/27 01:55 ] [ 編集 ]

No title

hikogun さん

どうもです♪
n兄さんとこでドムのコメありがとうございました♪
嬉しかったですよ~(^^)
サカイ ロードカッター・・・超爆笑!!
なんだか、男らしく将来がみえてきそうな、すてきなおねだりですね(笑)

こどもはかわいいですね!
[ 2009/03/28 10:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo20040629.blog71.fc2.com/tb.php/116-0e229053











