
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダブルオーライザーをつくるよ-0

つぎはHG 1/144ダブルオーライザーですよ~!

ダブルオー自体は昨年末に魂STAGE-2のレビューのときに組んだのですが、今回はオーライザーとあわせてダブルオーライザーとして仕上げたいとおもいます!

20080318-001.jpg

今回はホント特にいじるとこがなく、GNドライブあたりぐらいしか考えてません・・・
(すでにアンテナのシャープ化と足の裏の肉抜き埋めと、手だけはいじってます!SF3Dのコンペと並行しての作成にはもってこいかな?ってかんじです)

あんまり気を抜いて手抜きにならないようがんばってみますよ~!

・・・それでわっ!
[ 2009/03/19 17:48 ] HG ダブルオーライザー | TB(0) | CM(8)

No title

momo-chanご無沙汰~!!
遅くなりましたが、ドムがっつり拝見させていただきましたよ!!
フレアー部位の外装甲のディテや背面のバーニア基部の作りこみ等
見所満載で色も綺麗だったぁ~!!
どうせなら画像送りつけてくれればよかったのに!
ほんで、次はダブルオーライザーでごんすか?!
こやつもかっこいいですよねぇ!!
期待してますよ(っちゅうかオイラも「00」モノやりてぇ~!)
[ 2009/03/19 20:41 ] [ 編集 ]

No title

HGダブルオーは元々の出来が良いため、手を加えたいと思う箇所が見当たらない良キットですよね。そして他のHGじゃまず見られない超絶的な可動範囲が最大のポイント!
このサフ状態見る限り気を抜いてるなんて思えません。製作への意気込みが十分伝わってきます!
[ 2009/03/19 20:49 ] [ 編集 ]

No title

手を弄るって今時少ないですね!
凄いです!

上手いですね!
僕も頑張ってみます…。
[ 2009/03/19 23:17 ] [ 編集 ]

No title

制作ペース速いですね~。
ダブルオーもすでに塗装寸前ですね。
僕も頑張りますよ。
[ 2009/03/19 23:52 ] [ 編集 ]

No title

うわっ!
マジでびっくりしました(汗)

ダブルオーライザーだっ!!
個人的には手の部分がとても気になります~^^
[ 2009/03/20 02:15 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。
作業早いですね~。個人的に脚が少し短いかな?と思ってます。(作ったことはないんですがね^^;)
カッコイイの期待します♪
[ 2009/03/20 11:18 ] [ 編集 ]

No title

この前ドム完成したばっかりなのに早いですね
手首はなんのパーツですか?
ハイディテール・・・とは違うような感じがします
ソードを斜め下に向けて握れる手首があると
ポーズがカッコよく決まりますね
[ 2009/03/20 21:39 ] [ 編集 ]

No title

すみません!リコメ遅くなっちゃって(>_<)

みなさんいつもありがとうございます!(^^)

n兄さん

いや~、兄さんとこはわたしにとって聖地ですから!画像なんてとてもとても・・・っておもってましたが・・・いつまに~(笑)
ご紹介あざ~す!です(^^)
めちゃうれしかったですよ~!
兄さんのダブルオー系をぜひみてみたいです!


裏オルディン さん

いや~とりあえずサフ吹いてみただけですよ(笑)
可動範囲はすごいですね!
どんなポーズでも決まっちゃいます!
さりげなく意気込んで(?)仕上げたいとおもいます(^^)


tee−i さん

HDMですよ!しかもアレックスのやつを指の角度を変えて使用していますよ!
ダブルオーはやっぱ、ソードモードが似合ってるとおもってこのにぎり手をチョイスしました(ちょっと大きかったかな?と、反省;;)


ガンプラ好きなお父さん

わたしはここからが遅いのです(笑)
お父さんみたいにGNドライブをいじりたいのですが、ご存知のとおりオーライザーとのドッキングに支障がでちゃいます!
なやんでます・・・


ぷらぶ さん

すみません!いきなりサフ画像で(笑)
ここから、ディテUPなんです・・・
手はHDMなんで手抜きですよ!
気持ち的には今月発売のHDMを待ちたいくらいです(笑)


Coal さん

>脚が少し短いかな?
わたしも写真みたとき、そうかんじました!
でも、多分、腕(手も)の大きさがそう見せているような気もして、今回脚をのばすようなことはヤメようと決意しました(笑)
塗装したら、きっとイメージかわるでしょう(多分・・・;;)



くろしば さん

いつもど~もです!(^^)
そう!ドムのときもそうでしたが、今回も斜めに握れるハンドを準備しました!
おもいっきりHDMですが(笑)、指の接続角度を変更していますよ!
手ひとつで表情がかわるので、こだわりたい部分ですね(^^)
[ 2009/03/23 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo20040629.blog71.fc2.com/tb.php/114-87793a99











