
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドムをつくるよ -5

こまごまとした部分をつくりこみました~!

20090304-01.jpg

やったとこは、みえるか?みえないか?の、びみょ~うなトコをなんとなく雰囲気でつくりこんでいるので、見せれるもんではないです(笑)
20090304-02.jpg

しかし、写真で色々マズイとこもみえたので、そこはちゃんとなおしますっ!
20090304-03.jpg

~んでもって、明日から塗装にはいりますよん♪

上半身のボールジョイント化は、効果ありですね~!ポーズが色々きまってうれし~(^^)

↓よろしければ、ポチっとおしてください(^^)すごく、よろこぶみたいですよ!www

↓もし、お時間があればこちらもおねがいしますね!(^^)
人気ブログランキング にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
[ 2009/03/04 22:24 ] HGUC ドム | TB(0) | CM(6)

No title

腕の関節カバー。肩の彫刻。バズーカのパイプ。
リアスカートですか?
ディテの散らしが良くなってきましたね。
[ 2009/03/04 22:53 ] [ 編集 ]

No title

tee−i さん

正解(笑)
あと、みせてないとこで、足の裏!
と・・・おとこのこだったら気になるスカートの中身v-238
+αですよ
そんなたいしたことはやってないですよ(^^;;
[ 2009/03/04 23:01 ] [ 編集 ]

No title

リアスカートにフィンが増えましたね
上半身にボールジョイントをしこんだことで
ドムにはできない睨みができるようになり
かなり印象が変わったように思います
こいつは凶悪なドムになりそうだ
[ 2009/03/04 23:02 ] [ 編集 ]

No title

くろしば さん

リアスカートのディテは、やってたときも「これ、オーバーサイズだな・・・」と気づいていたのですが、
黒で塗装しちゃうから、おもったより目立たなくなるかも?って思いそのままにしちゃいました(^^;;
なおしちゃおうかなぁ~
ドムはやっぱコワイほうがらしいですよね!(ん?わたしだけかな?www)
[ 2009/03/04 23:13 ] [ 編集 ]

No title

ポーズが決まってますねぇ~♪
コレはHGUCこさえるときの必修項目いれておきますね!!
よし!ノートにメモします!!
     ↑
アナログだな俺(笑)

でも、完成がたのしみですよ♪

[ 2009/03/04 23:37 ] [ 編集 ]

No title

hikogun さん

サフでポーズなんて、うちのブログぐらいでしょ(笑)
HGUCだけでなく「旧キットでも有効」とノートに付け足しておいてくださいねっ♪

hikogunさんのアッガイも楽しみにしてますよん(^^)
[ 2009/03/04 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo20040629.blog71.fc2.com/tb.php/109-5ca7708b











