
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マクロスFの市場

6機目のVF-25到着~(^^)

まちにまってた
1/72 VF-25スーパーメサイアバルキリー・アルト機
20090220-08.jpg

追加パーツも結構なボリュームですよ!
20090220-09.jpg

このバーニアのディテがたまりません!
20090220-10.jpg

インストにアーマードパックも登場!!
これはもう出す気満々とみましたよ~!!(嬉!)
20090220-06.jpg

同時発売されたアクションベース
20090220-04.jpg

黄色部はシールとなります
20090220-11.jpg

VF-25スーパーメサイアバルキリーに同梱の商品紹介パンフに一番くじの紹介が!→一番くじマクロスFサイト
20090220-05.jpg
クラン・シェリル・ランカの3体!めちゃくちゃできいいですよ!(^^)
ヘビーゲイジ原型製作ってことで納得!

その他の景品もなかなかのもの!
・・・ただ、1回800円ってハイリスクの勝負ですね・・・(^^;;


あと、数少ないマクロスFの立体物のひとつのこれ・・・
20090220-03.jpg

いや、造形としてはいいのですが~
20090220-02.jpg

小さいうえに、価格が・・・ねぇ~(^^;;
20090220-01.jpg

もうちょっとがんばって欲しいマクロスF立体物の市場ですが、映画公開に向けて活性化してもらいたいことを切に希望しま~す!
(特にシェリルの立体物を希望!)

↓よろしければ、ポチっとおしてください(^^)すごく、よろこぶみたいですよ!www

↓もし、お時間があればこちらもおねがいしますね!(^^)
人気ブログランキング にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
[ 2009/02/20 22:44 ] マクロス | TB(0) | CM(8)

ゲットしたんですね~

こんばんは(^o^)丿

マクロス関係は、あまり知らないけど、カッコよさは感じますね(笑)
でも「プ」もほうもクオリティー高いみたいですね~
これでますます在庫が増えたのでは?^^

フィギュアの出来もいい感じだと思いますよ~
僕はガンダム関連しかないけどね(あまりないけどe-330)(苦笑)

ドムのほうも順調ですか?
また師匠の記事を楽しみにしてますね(^o^)丿


[ 2009/02/20 22:59 ] [ 編集 ]

No title

マクロスいうたらリン・ミンメイでしょ!(古)
バーニアのディテールが異常ですね!
プラモじゃないみたいですよ。^^;


[ 2009/02/20 23:09 ] [ 編集 ]

No title

ゆう さん

師匠ってよぶのはやめてよぉ~(^^;;
てれます(実力がともなってないからね~)
バルキリーはいいですよ!
ドムはねぇ~(遠い目・・・)
がんばります(笑)

tee−i さん

いつもども!です

もちろん元祖ミンメイもすきですよ!(^^)
いや~、このキット全体的にディテよくできてますよ!

・・・ただ価格がですね(笑)、もうちょっとライトなキットも展開してくれるとありがたいのですがねぇ~(^^;;
[ 2009/02/21 01:18 ] [ 編集 ]

No title

マクロスフロンティアって見てないんですけど
ガンダム世代でありマクロス世代なんで
やっぱバルキリーの形や変形機構ってたまらないんですよ
これ完全変形しちゃうんですよね
技術の進歩ってすばらしい
これでYF-19とかVF-1、VF-0
出してくれるとうれしいですね
メサイア作ってみようかな
[ 2009/02/21 22:13 ] [ 編集 ]

No title

早っ!さすがmomo-chan!!
情報も画像もちょっぱや!!いやぁ~これは良いバーニアですね!!
見てると自然とオイラも欲しくなるから怖い、、、、
しかし、こんだけアフターパーツつけてて変形するなんて、、、
デザイナーもデザイナーだけど、キャド図面起こしてるヤツもネ申ですわぁ、、、
どうしようかなぁ、、、
超ほちぃ~!!
もう少し大きければ即買いなんだけどなぁ、、、
バンダイ48で出してくんないかなぁ、、、無理だろうなぁ、、、
[ 2009/02/22 00:07 ] [ 編集 ]

No title

くろしば さん

さすが同世代!
趣味がにていていますねぇ~(^^)
バンダイ製のYF-19、VF-1、VF-0をわたしもみてみたいです!
VF-25はくろしばさんの作業環境でも十分いけるキットですよ!
ぜひ、作ってブログアップしてください(かなり期待してますよ ^^ )


n兄さん

数年前からバンダイには神がおりているみたいですね(笑)
マクロスFに関しては大半がCGでしたが、それでもプにデータを起すとしても、かなりのセンスと技術が要求されたのはまちがいないでしょうね!
金型の抜きを考えたディテではありますが、それでも唸らせるデザインには、もうメーカーに脱帽ですe-330
48ですかぁ~!
でたら、わたしも間違いなく「買い!」です(^^)
[ 2009/02/22 00:54 ] [ 編集 ]

No title

このバーニアは凄いですね!!確かに欲しくなりますよ!!
このバーニアをアレに使ってとか、イロイロ妄想が広がってしまいました!
って、流用のコト考えたらダメですね(笑)
[ 2009/02/22 00:59 ] [ 編集 ]

No title

hikogun さん

バーニア以外の流用を考えてるでしょう?(笑)
メーカーも負けてないですねぇ~
2次メーカーのオプションパーツも負けずにヒートアップしてくれるとさらに楽しいですね♪
[ 2009/02/22 01:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo20040629.blog71.fc2.com/tb.php/106-717a203f











