
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドムをつくるよ -2

本体アウトラインの思考錯誤中です...汗
20090218-01.jpg
結局、頭を後ろへ2~3ミリ下げて、胸のグレーのパーツをもとの取り付け位置より1ミリ前に出してみました。
ここらへんはアバウトで正確な寸法ではなく、現場合わせです...(^^;;
変にパテを盛らず胸を強調したいという楽な方法を選んだつもりです(相変わらずヘタレですのでwww)
腰はもうちょっとくびれさせると、色っぽくなっていい感じになるかもしれませんね!
20090218-02.jpg
手はHDMへ換装!
キットの手じゃ大きすぎますし、一体感がなかったのでこれは正解!(^^)

20090218-03.jpg

さて、背中はオリジナルでいきます!
ここが、リックドムを選んだ理由なんですが、...

・・・ちょっと後悔中(笑)
(いや、まだ頭のなかがまっ白なんです)

↓よろしければ、ポチっとおしてください(^^)すごく、よろこぶみたいですよ!www

↓もし、お時間があればこちらもおねがいしますね!(^^)
人気ブログランキング にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
[ 2009/02/18 00:37 ] HGUC ドム | TB(0) | CM(5)

No title

アレンジでこうも雰囲気が変わるのですね!
速そうな雰囲気がいいですね!
平成ドムっぽくて新鮮です。
背中はどうなるか楽しみです。
やりたいようにやるのが一番だと思います。
僕なんか流行り関係なしですよ。^^
[ 2009/02/18 17:11 ] [ 編集 ]

いいですね~(^_^)

こんばんは^^

気になったところが・・・ドムの「あたま」なんだけど・・・

なんだか少しへこみ過ぎのような感じが・・・(冗談です^^)

重MSらしくて良いです(^^♪
僕のように武器を持ってない可愛そうなドムにならないようにしてくださいね(爆)
では製作楽しみにしてます~




[ 2009/02/18 20:53 ] [ 編集 ]

No title

リックドム、オリジナルドム?
いやセンチネル風ドムになるのでしょうか?
ってことはバーズーカも普通じゃないってことか!
みなさん個性強すぎですよ
背中、楽しみですね
[ 2009/02/18 21:34 ] [ 編集 ]

No title

良い感じのつぶれ具合ですね!
ドムは、やっぱり力強いイメージがありますから!
腰は少し前に出てると、それっぽいですよね(笑)
背中は、ひょっとして、ランドセル乗せちゃうんでしょうか?これは、楽しみです♪
[ 2009/02/18 23:20 ] [ 編集 ]

No title

みなさんコメントありがとうございます(^^)

tee−i さん

tee−i さんのこだわりもだいすきですよ!毎回うなずいてしまいますもん!
サク!って終らせるはずだったんですけどね~
みなさんとこみてたら、変にやる気がわいて勝手に手がうごいてました(笑)

自分でもどうなるかわかりません...(^^;;


ゆう さん

あたまでしょ!?
実はまだまだ試したいことがあって、まだなんかやったりしております(ははは・・・)
武器はビームバズ確定です!


涼伊介 さん

はじめまして!・・・ですよね?
ジャイアントバズはナシかもです(^^;;
ドムとリックドムの差別化っていう屁理屈で!(笑)
センチは好きだけどこだわるつもりはないですよ!
だって~わたしがつくると間違いなくカトキ信者を裏切る結果になっちゃいますから(^^;;

またあそびにきてくださいね!(^^)


hikogun さん

そうです!ドムも、”てぃんこ立ち”がかっこいいのです!(笑)
下手なポーズより”てぃんこ立ち”で今回はキメますよ!

ランドセルというたいしたもんではなく、外付けのバーニアですね!
ちょっとしたアレンジはいれますよ!
(ダサいかもしれませんが・・・笑)
[ 2009/02/20 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo20040629.blog71.fc2.com/tb.php/105-f5a5bb07











