スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドムをつくるよ

フリーダムのギャラリーはもちょっとまっててくださいm(_ _)m

freedomxx.jpg




つぎはHGUCのドムをつくりま~す!

前回のコメで、HGUCの○○ってかいてましたが、これをダブルオーと読んだあなた!
まちがいです(笑)(・・・・本人は伏字のつもりでかいたらしい)


先日、同僚の御子息がこのシャア専用リックドムを気合を入れて作りたおしていたところ、・・・見事破損(>_<)したらしく

20090210-01.jpg

修復依頼がきたのがきっかけで、在庫であったものを思い出して今回つくることにしましたよ!(あと、ハイマニュもそろってもってたしぃ~)

いちおう、リックドムで、なんとなぁ~くイメージはもっていますので、かたちにしたいと思っております

↓よろしければ、ポチっとおしてください(^^)すごく、よろこぶみたいですよ!www

↓もし、お時間があればこちらもおねがいしますね!(^^)
人気ブログランキング にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
[ 2009/02/10 00:00 ] HGUC ドム | TB(0) | CM(5)

No title

おお!ストフリカッコいいです!

ギャラリー楽しみにお待ちしいております。

ドムですか。リックドムで行くのですね。^^
期待してお待ちしています!(^o^)/
[ 2009/02/10 00:17 ] [ 編集 ]

No title

tee−i さん

深夜徘徊おつかれさまです!(笑)
tee−i さんには申し訳ないレベルでの作成になるかとは思いますが、あたたかい目で見守ってください(>_<)
とりあえず、今回の写真は他の人のを見ようみまねでおもいっきりパックってみました(個性のないダメ男です...涙)
[ 2009/02/10 00:30 ] [ 編集 ]

No title

いえいえmomo_chan!!さんレベル高いと思いますよ。
ドムは実は在庫の大方処理終わっていて、
ほとんど素組で行こうかと思っています。
まだまだ先の話なので、未定ですが。^^
弄ってもほ~んの少しだと思います。
ドムって簡単なようで奥深いですね。
だからいいのかな。と思います。
[ 2009/02/10 01:20 ] [ 編集 ]

おお~!

フリーダムのギャラリー・・・楽しみに待っていますね(^^♪

今度はドムですかぁ~!(笑) ワクワク・・・♪(爆)
僕も一応、同じHGUCのドムは在庫持ってますよ~^^

でも最近・・SEEDや00シリーズばかりに集中していて
なかなか宇宙世紀のMSはご無沙汰ぎみですe-330
ちなみにMGのドムは作りましたが、ジャイアントバズが行方不明に
なってていささか可愛そうなドムです(爆)

次も製作頑張ってください(^o^)丿
[ 2009/02/10 16:47 ] [ 編集 ]

No title

tee−i さん

ドム!ではなく、リックドム!ってとこにポイントおきたいのですが、どこまで手が動くやら・・・(笑)です!
基本的によくできたキットなので、ちょっとオリジナルに走っちゃうかも?です(^^)

自分のレベルは・・・正直自分でみて、イヤになる程度ですよ...(-_-;)


ゆう さん

ギャラリーはもちょっとまっててね!・・・つか~期待するほどのもんじゃナイですよ...;;
ドムは、ひさしぶりにモノアイ系をやってみたいな~と!
MGドムはジャイアントバズのかわりにビームバズもたせましょ!
(いがいと、このデザインすきなんです!!)

[ 2009/02/10 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo20040629.blog71.fc2.com/tb.php/102-8b972ebf











