
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリーダムをつくるよ11(完成)

とりあえず完成!
freedom04.jpg


↓画像クリックで大きな画像がでます


freedom11.jpg

freedom08.jpg

freedom10.jpg



その他画像は後日UPします(^^)
・・・でわっ!

↓よろしければ、ポチっとおしてください(^^)すごく、よろこぶみたいですよ!www

↓もし、お時間があればこちらもおねがいしますね!(^^)
人気ブログランキング にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
[ 2009/02/08 22:48 ] MGフリーダム | TB(0) | CM(8)

No title

フリーダム完成おめでとう~(^o^)丿

想像してたとおり、すごくカッコイイです!
なので、しばらくジィ~と眺めてました(笑)

次の「プ」も楽しみにしています(^^♪
できればガンプラ希望~!
[ 2009/02/08 23:28 ] [ 編集 ]

No title

ゆうさん

ありがとうございます♪
ぼちぼち細かいとこはUPしますが...
いろいろと荒がバレてしまいますので、心にフィルターをかけてお楽しみください(笑)

つぎはHGUCの○○です!
もちろんストレートに毛が生えた程度(笑)でサクッといきますよ(ホントかい・・・)
[ 2009/02/08 23:57 ] [ 編集 ]

No title

完成おめでとうございます!

ハイマットモードを早くみたいです~^^

その他画像のアップ楽しみにしています!

※その他の画像がアップされたら、こちらのブログで完成の告知とかしても大丈夫ですか?
[ 2009/02/09 00:26 ] [ 編集 ]

No title

まずはmomoちゃん完成おめぇ~~!!v-281
タッチマーカーを使用したスミイレも成功しててGOODっす!
何より背中のしょいモノ’のメタ感もパンチがあって良かったす!
(この色で良かったんじゃない?!)
ちなみになんかウチの記事紹介していただいて恐縮です、、、、
ホントわけワカメな記事ばかり書いてる兄さんなんですが、、(汗汗、、)
これから色んなアクションポーズの本格撮影でしょうか?!
ギャラリーの本UPも楽しみにしてるぽ~~ん!!
お疲れ様&おめでとう~!ではでは~v-532
[ 2009/02/09 16:33 ] [ 編集 ]

No title

完成おめでとうございます
全身に入ったディテールもウイングの
メタリックもいい感じでカッコいいです
ハイマットモードが楽しみです
[ 2009/02/09 22:17 ] [ 編集 ]

No title

ぷらぶ さん

えぇ~、はずかしいなv-398
でも、うれしいからおねがいしますっ(笑)
ハイマット撮影中ですが、あれだけのモノ広がしたら被写体が大きくなって、いつもやり方では光量不足みたいで、未だいい写真がとれてないのです...涙
だから、もうちょっとまっててくださいね!


n兄さん

あらためまして、はぴばすで~です!(パチパチ)
コメありがとございま~すっ!
タイミング的にディスティニーコンペと一緒になってしまい、すごい作品を目の当たりにした後ですので、わたしの作品は痛く見えたでしょうね(笑)
これにこりず作り続けていきますので、今後もよろしくおねがいしま~す!
作品を超える写真(???)をUPしたいとおもってますので、もちょっとまっててくださいね


くろしば さん

ありがとうございます!
あなたがいなければ、フリーダムはきっとパーツ破損の連続できっと完成しなかったでしょう!(マジです・・・;;)
マーカーあなどるなかれ!今回のいい教訓でしたよ~

・・・・ハイマットはあまり期待しないでください(笑)
[ 2009/02/10 00:22 ] [ 編集 ]

おくれました(´ー`;

ストフリ完成オメデトウ&お疲れさまでした!!
丁寧な工作&塗装がすばらしいですね♪
羽のキラっとする(メタル感!)とこが、とても良い感じです!

ギャラリーうp&次回作(ドム)も楽しみにしてま~す♪
[ 2009/02/10 05:51 ] [ 編集 ]

No title

hikogun さま

ありがとうございます~

しょぼいギャラリーになりそうですが、ごかんべんe-330

ドムは一切旧キットを使用しませんよ!(笑)
[ 2009/02/10 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo20040629.blog71.fc2.com/tb.php/101-f7063610











