
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけおめっ!!

あけましておめでとうございます!!
20110102-01.jpg
大変ご無沙汰してしまいました、、、、ゴメンなさい
昨年夏場あたりから、ちょっと仕事が忙しくなってきてまして秋ごろには落ち着くだろうと思ってたんですけどね、、、

イヤ!!~そうはいってもブログぐらい更新しろよ!!と怒られそうなんですが、、、、スミマセン!!

つーか何も作業してなかったりして、、、

とりあえず、年明けたということで仕切り直しねっ!!



まずは「旧コン」目指してがんばります!!

妄想だけは毎日欠かさずやってましたんで(爆!!
ネタにはこまらなかったりしてwww

はじめはコイツらの中から行こうかとも考えたんですが・・・・
(当時収納スペース確保の為、箱は潰しちゃいました・・・)
20110102-02.jpg

あらためて完成写真見て気が重くなったりして・・・・
(ナニがリアルタイプなんだか、、、コレ買った自分もイミフだったり、、、)



色々悩んだ結果

・・・・これに決めました!!
「1/42 モラーバー・マーイ」・・・・アリイさんのね!!
20110102-13.jpg

20110102-08.jpg←オーガスといえばやっぱミムジィでしょ!!www・・・誰っ!!モームとか言ってんのは!!www
マクロスの後番組である「超時空世紀オーガス」の脇メカでして、
双子のマーイとリーアが搭乗する機体です!!
20110102-04.jpg
ちなみにリーアがメガネッ娘ね!!

スケールが「1/42 ???」だとか、メーカーが「有井製作所」だとか不安要素は沢山あるのですが(爆!!
完成写真みると、そんな気持ちが飛んでいきそうでしょ・・・・ねっ!!(爆爆爆
20110102-03.jpg
てなワケでがんばってみます!!

色々リンク先の方々のご挨拶もできずにいますが、ボチボチやってまいりますのでよろしくお願いたします!!
[ 2011/01/01 21:14 ] 旧コン | TB(0) | CM(8)









