
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オンリー・ユー

綾波できました~♪
20100920-01.jpg

・・・といいたいのですが、、、実は最後チョンボしちゃいましてwww
髪の塗装でかぶっちゃったり・・・思いっきり背中の塗装忘れてたり(爆!!
20100920-02.jpg 20100920-03.jpg
前回の会合の時には実は未完成だったんですよね、、、

しかも未だに塗ってないし~♪www

ちょっと今、モチベダウン中です!!

20100920-04.jpg
しかし、この娘!!現物より写真映りがいいなwww


とにもかくにも、ラムが進まないんですよ、、、
毎日あれこれやってんですが、やっぱり表面処理が追いつかないですね、、、
20100920-05.jpg 20100920-06.jpg
バニースーツのラバー感もなかなかでないし、、、

・・・てなわけで、手当たりしだいに他のキットを組んじゃったりして、気分転換ねっ!!www

実はやりたくてウズウズの「ラム’91」
20100920-07.jpg
似てないけど、いいのですよ!!この雰囲気がねっ!!www
20100920-08.jpg 20100920-09.jpg
ボクはちょっと個性があるヤツがすきなんですよね♪(作家性も含めてね♪)
極端にアレンジされると違和感があってダメなんでが、コレはOKですね♪

20100920-10.jpg
おユキと一緒に・・・、、、もーこうなると弁天、ランも欲しくなりますね!!www

今回仮組んでいますが、ガレキになると仮組みも意外と大変でして、、、
これはボクのやり方なんであくまでもひとつの参考って感じで受けていただければいいかと、、、

大体、各部の接続は通常、真鍮線で軸打ちするんですが、1/6サイズぐらいの大きさだと5ミリプラ棒が使えればそちらで軸打ちます。

パーツが大きいと真鍮線でも強度がでないんですよ・・・
だから真鍮線だと2本以上必要だと思います。パーツの大きさに振り回されて軸でクルクル振り回される可能性もありますしね、、、

リューターで大きく開口後、ポリパテでダボ作ります!!
片側作ったら、ペーパーで整形して、メンタムで離形処理して片側も同様にポリパテ盛ってムニュ!!ですね!!
20100920-11.jpg 20100920-12.jpg
・・・え、左と右のキットが違うって!!www


ウン・・・・もう一体、綾波組んでみました(爆爆爆!!
20100920-14.jpg

まあコレ・・・サフ前で止めておこうと思います、、、
・・・・ちょっと思惑がありましてね!!


さて、明日はどっち・・・だっちゃ!!www
[ 2010/09/20 02:24 ] うる星やつら | TB(0) | CM(6)









