
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうもご無沙汰してました、、、

どうもスミマセン!!
すっかり更新どころか、皆様のところにも伺えず、、、

広告まで出ちゃって「ヤル気あんのか?」と叱られても仕方ないですね、、、申し訳ございません、、、

実際アレコレやっているんですが、思ったより手間隙かかりやがりまして、ホントに色着くまで更新したくなかったんですが(オイッ!!)、さすがに「たまひこコンパ」が待ってますので無念ながらも一時中断です!

・・・・ラムです、、、
うん!1ヶ月前と変わらないどころか退化しているように見えますよね!!w
・・・その通りです、、、、
20100718-1.jpg

かわりといってはなんですが、ソレには手をつけてなく、実際に作業しているのは奥の透明ヘアーのヤツだったりして(爆!!
20100718-2.jpg
とにかく、毎日面処理に追われて・・・
20100718-3.jpg
やっとボディが終わって、これから髪・指等の小物です・・・



さて、、、肝心の「たまひこ・バルキリー」ですね!!
20100718-4.jpg
ストレート組ですよwww
塗装でなんとか見せれたらと思うのですが、、、時間といい・・・天気といい・・・やばそうです!!

なにはともあれ、がんばるっちゃ!
[ 2010/07/18 16:03 ] うる星やつら | TB(0) | CM(8)









