
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LOVE×∞(infinity)

すっかりごぶさたしてしまいました、、、

ちょっと体調崩してたとこもあるんですが、全然元気でやっております!!
ご心配して下さった方々、非常に申し訳ございませんでした!

マクロスコンパ以降、実はほとんどプに触れていない状況でして、、、
連休中もF2仮組んだだけで放置・・・ラインバレルなんか棚に戻しましたwww

20100512-01.jpg

で、ナニ考えて生きてたかというと、モチロン後述のたまひコンパやキャノンコンペのことをアレコレ考えたり、

なによりも今後の自分の方向性とか考えるようになりまして、、、
ここらへんはその時の気分もあったりするんでアレコレ今語ることではナイかな・・・と考えていますが、ナニよりいまやりたいことっていったら、キャラフィギュアかなぁ~と(爆爆爆

今のマイブームは和茶さんの響子さんネタから火をつけられてしまった、高橋留美子キャラでして、、、
ラムちゃんです!!(下のゴーグは関係ないからwww)

20100512-02.jpg

過去記事でも紹介しましたムサシヤのバニーガール・ラムを6月末のたまひこバルキリーがでるまでやってみようかと考えています!!ハイ!!
20100512-04.jpg 20100512-03.jpg
80年~90年代ってムサシヤのこのシリーズって凄く魅力的なものが多くって・・・
今思うと当時もっと買い込んでおきたかったなぁ~と思う次第でして・・・超後悔中です!!
「ラム’91」とか「ロック・ザ・プラネット」なんか傑作だと今でも思います!!
オク探しても見つからないし、出てもとんでもない値段ですし、、、
もーーーホント欲しいんですよね~
仕方ないんで、このキットを心ゆくまで楽しみたいと思います!!

イメージとしてはもうコレですね!!www
20100512.jpg

現在主流の完成品PVCとは違ったガレキならではの楽しみ方が記事にできたら・・・と考えております!!
まあ、興味がある方は少ないかと思いますが、気になる方だけお付き合いいただけたら・・・と思います!



ココからは告知です!!


「ガンプラ主婦モデラーですが何か?」でおなじみのはるかさんとこのコンペです!!

tama.jpg

ハセガワたまごひこーきを使ったコンパでございます!!
6月発売予定のバルキリーで参戦します!!
ネタはマックス&ミリア機でいこうかとかんがえていまーす♪




n兄さんをはじめとした「千葉しぼり」の壮大なコンペ!!

cannon_ban.jpg

近日エントリー予定でございます!!



それでは、なるべく次回は早めに記事書けるようにがんばります!!

でわっそ~
[ 2010/05/22 00:07 ] うる星やつら | TB(0) | CM(14)









