
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

VF-1 バトロイドをつくるよ!-4 ~宇宙で待ってる

スミマセン気がつけば更新サボってました!!
おはようございます!!
なんかまたしばらく寒くなるとかで、・・・冬眠するkバキーーーーーーーーッ!!

イヤイヤがんばってましたよバルキリー!!w
ただ変り映えしなかったので、記事かけなかったのですが(爆

ココにきて急変!!
お待たせしました!!

20100309-002.jpg
学研のバルキリー・・・じゃなくてレギオスね(爆

ホラ・・・ファイターに完全変形!!w
20100309-003.jpg

すると中から現れたのは・・・さやかさん!!(爆
20100309-004.jpg
コレです!!和茶さん、、、例のアレ(爆

20100309-005.jpg
おまたせぇ~!!哲也!!(爆爆爆爆爆


・・・・スミマセン師匠、、、、w


予告では金工班がんばると書いちゃいましたが、思惑が外れまして、、、
そこらへんは次回あたりで詳しく書くとします。
今回は正直体力的にもピークでして・・・・軽く現状報告を写真で・・・ってことでカンベンしてください
20100309-006.jpg
おそらくこりゃ今月いっぱい全力疾走ですね、、、

PS.先日無事投薬の方も終了いたしまして、晴れて健康な身体として医者に認められました。
270日と長いようであっという間の期間でしたが、これも応援してくださった皆様のおかげだと感謝で尽きません。
あらためて、ご心配おかけしてどうもすみませんでした!!そしてありがとうございました!!

アッチのほうは激しく悪化する一方ですがw、また懲りずによろしくお願いいたします


でわっそ~
[ 2010/03/09 02:28 ] VF-1S Super Battroid | TB(0) | CM(12)









