
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記~♪ すすんでないのよ、、、

潜ったらあまりの冷たさに出てきましたwww・・・コンバンワ!!

で、あまり進んでいません・・・バルキリー、、、汗

まだ、脳内と実際の形がまとまらず、手が動かせないんですよねぇ~、、、
MSと違った、、、もっと現実的な形を要求されるんですが、ソレが見えないのですね!!
(ガンダムだと、ミフノスキー粒子ですが、マクロスにはOTM技術っていう上手い逃げの言葉があるんですwww)
VF-25は詳細な部分がわかるのですが、VF-1は結構ブラックボックスなポイント(つーか、ムチャな変形www)が多い気がしますwww
しかし、ハセガワのキットもスキが無くて、、、が、なんとかプランが見えてきたので、これからやってみるつもりです、、、

とういうわけで今回は雑記で逃げます!!(爆!!



資材調達~って、久しぶりに外出♪w

おおお・・・めちゃラッキー♪
まさかまさかのクランに出会えるとは!!
しかも新品で超破格!!ここでは書けないですがオクで出ている半値以下ですwww
即行お持ち帰りです(爆!!www

デカイデカイ!!(ムネもw)
ウチの中でもダントツ!!
20100214-00.jpg 20100214-10.jpg 20100214-14.jpgみくるちゃんとユキ・・・そこはアブナイから、、、



ハイ、、、ネテモサメテモ・・・この本との毎日にらめっこですね、、、
20100214-01.jpg
色々と書いたり、写真載せるのはおこられそうなんで、こっそりとwww・・・
20100214-04.jpg 20100214-09.jpg 20100214-05.jpg 20100214-03.jpg
どれもいい写真なんですよね~♪
解説も読んでて楽しいです!!
でも、バトロイドは物足りない、、、
師匠の為にJ型の写真もwww



ハイ、mineさんとこにもあった当時本ですね
20100214-13.jpg
第2集まででていました
20100214-15.jpg 20100214-16.jpg 20100214-17.jpg
ダイダロスアタックはやりたいですねぇ~
アーマードは、かな~りいじってあります(爆
2集目出た頃は可変キットのおかげでやっとファイター作例が!!(遅!!
ちなみにこの本はアリイとイマイの共同企画で出版され、ライターさんの名前が一切記載されていません・・・

ついでにこんなんが出てきたり(笑)
20100214-18.jpg
小田氏の60ジョニーライデンは今見ても褪せるどころか、輝いてみえます
20100214-19.jpg
こんなのいつか作りたいですね

ABアレンジの先駆者、大上敦志氏の48ダンバイン!
20100214-20.jpg
当時のマテリアルでここまで作りこまれてました、、、
羽なんか透明伸ばしランナーとマスキングフィルムですからね!


・・・・・・・コミックボンボンって雑誌の年齢ターゲットはいったいどこだったんでしょね?(爆!!




さて、次回こそは、バトロイドUPできるようがんばります!!汗

でわっそ~♪
[ 2010/02/14 06:18 ] マクロス | TB(0) | CM(17)









