
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記~♪ (ひとり)マクロス祭り~♪

思うトコあって、さりげなく内容が変っております!オハヨ~ゴザイマス!!(爆
ナンのことやらですが・・・www

さて、ついにマクロスコンペコンパ第3クールが発表されましたね♪
    クリックね♪→あかにくダイコン・マクロスコンペコンパ

いや~よかったです!!
みなさん普通に作ってないもんなぁ~、、、www
次回ラストクール(3月末発表)は、作品が集中するみたいなんでウチのVF-25もできるだけやりたいことは詰めて、並べられたとき恥かしくならないよう、、、(汗)・・・ガンバリたいと思います、、、

prof-100113-01.jpg 20100123-05.jpg
さて、現状はバラバラに戻ってwww、塗りや仕上げを詰めております、、、

で、このままおそらく完成になるかと思いますので、コイツは3月末まで待機になりそうです!



次作なんですが、またマクロスネタやります!!
いやぁ、先日もまた観てしまいました、、、「愛・おぼえてますか」

当時は美沙ゾッコンw、、、だったのですが、何度も観てるとヤッパ・・・ミンメイのほうがいい女じゃ~???
・・・でしょ??w
まあ、TV版は作画の乱れが酷かったので
20100123-07.jpg 20100123-06.jpg
どっちもヤだなって時がありましたけどネ!!(爆!!
コレはヒドイでしょ・・・、いくらなんでも

というわけで、「愛・おぼえていますか」より
VF-1でございます!!
20100123-10.jpg

イヤ・・・そっちじゃなくって、コッチねw、、、20100123-00.jpg


可動範囲はデザイン上仕方ないですが、プロポーションがいいですわぁ~♪

もう、イマイやアリイのと比べるまでも・・・ですね!!(爆!!
20100123-01.jpg

20100123-03.jpg 20100123-04.jpg 20100123-02.jpg
写真はノーマルですが、スーパーでいきます!!

キットは若干合いの悪いトコがありますが、これまたアリイやイマイと比べたら!!(爆!!
ただ、スジ彫りが繊細すぎて、やすりがけが面倒なとこでしょうか?
間に合えばコンペコンパ出撃となるのでしょうが、そうなると「ミンメイガード」を選択すりゃよかったかな~とwww

手の入れようのない素材なんでおそらく記事的には面白くないかと思いますが、しばらくお付き合いのほどを・・・



関係ない与太(ヲタ)話でございますw
ココ最近、弓さやかにゾッコンなんですが(爆
イヤ~ン♪
マジンガーネタをちょっと本気で詰めてみようかと色々徘徊していたところ、面白いトコみつけちゃったものでしてwww
20100123-08.jpg
韓国のJILPOONG17さんって方が「弓さやか」だけでスゴク魅力的なイラストを描いてらっしゃいますw
コレが上手いのなんのって、、、いつか立体化したいなぁ~と思いながら見ております!
もし興味のある方はゼヒ!!→JILPOONG17's MUV-LUV LIFE

コンタクトとってみたいけど、韓国語わかんないし~w
やっぱ弓さやかはいいですな!!爆!!

でわっそ~
[ 2010/01/24 07:42 ] VF-1S Super Battroid | TB(0) | CM(16)









