
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記~♪

どうも、こんばんわ♪

インフルの脅威がどうも身近にきており、ハラハラしています。

さて、、、よくよく考えたらいろんなもののリミットがあまりないなぁ~と思いつつアレコレやっています。

・・・・・で、ナゼかガンキャノン(爆!!
イヤイヤ、意外と探しましたねMG・・・w
結構再販のタイミング逃すと見つからないもので、、、と、思ったら結構近場にあったりで(笑)
よくよく考えたら「ストライク」にも在庫ありましたね(爆!!
お父さんスミマセンでした、、、汗
次回は最初にチェックします!!


いや~、この頃のMGってやっぱ作りやすいです!
サクッと完成しました(組んだだけですがwww)

20091101-02.jpg
まあ、コイツはコンペ用のオマケにつかおうか?・・・と考えているヤツで本気で仕上げるつもりはナイですねwww

あ・・・手前にいらっしゃるのは、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、トモ☆ペンさんのGMです!!
20091101-04.jpg 20091101-05.jpg
これがまた・・・・実に面白く塗り込まれてですね、、、
このヒト、真面目にMGとかやっちゃったら、間違いなく脅威ですね・・・・・汗
このセンス・・・絶対マネできないなぁ~と思っています!
いやぁ~トモ☆ペンさん
いいものありがとうございます!!
他にもお世話になりっぱなしで、ホント申し訳ないです!
年内には例のヤツ!!けりつけますのでもう少々おまちくださいね~!!


さて、メサイアですが
塗装しながらの作成ですね・・・面倒ですがw
コクピットと足回り内部は先に塗装しなければ・・・ということで

あと、ヒケのチェックしながら、スジ彫り直しとかですね・・・チマチマとやっています
筆塗りなんてあまりやんないうえ、・・・こんな小さいフィギュアなんて塗れませんって(爆!!
目が悪いから、もう・・・いきなりクライマックスな作業ですよ・・・・・
しかし、、、まあ、みなさんよくこんなの塗れるなあ・・・と感心です、、、
20091101-06.jpg
ちなみにオレンジのマーカー部がヒケてる部分ですね、、、
ウチは気づいたときマーカーで書き込むようにしてます
今回はなるべくサフ使わずにいこうと思ってますので・・・・・



まあ、なんだかんだで、アレコレチマチマとやっておりまして、脳内プランにまけないよう(笑)頑張りたいとおもいます!!
20091101-07.jpg
・・・・・・でわでわ!!(爆
[ 2009/11/01 22:50 ] マクロス | TB(0) | CM(9)









