
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MG ガンダムVer2.0をつくるよ-3

暑中お見舞い申し上げます♪

子供と近所の花火大会やら、プールで遊んだりで、空き時間もなかなかなかったりで、、、
20090810-03.jpg
20090810-04.jpg
20090810-07.jpg

このプールは近所の湧水池でつくられた天然プールで水がきれいで、すごく冷たいんですよ、、、
まあ、ほとんど子供達ばっかりでアレなんですがね!www
20090810-02.jpg
20090810-01.jpg
桃のケーキをいただいておりますが、甘いものはこの子食わないのですよ、、、
子供らしくないというか、、、
まあ、その分親父が食べちゃいますけどねwww

子供もわたしもなんとなく夏を満喫しておりますです!ハイ!!


で・・・やっと、夏の長期休暇ってことで思い切って作れるようになりました!
この1週間は気合を入れて追い込みますので、更新のほうもガンバってやってきますよ!

今回は、いつもサフ画像ばかりなんで、その前のナマナマしい画像でもたまには見せてみようかと、、、
20090810-05.jpg


20090810-06.jpg

お見苦しいのは、十分わかっております、、、、
左右対称を出すのは非常に面倒で、難しくって、、、
まあ、さらりとサフ画像出したりするとそこら辺の苦労はなかなか伝わりにくいし、、、
こういった記事もたまにはアリかな?と・・・

スジ彫るだけだと、ケガキ針つかったほうがわたしはラクですね!
しかし、このあとの塗装がわたしの場合だとちょっと厚めを狙っていますので、タガネで深めに彫っております!

で、彫ったあとの確認はガンダムマーカーでスミ入れて確認、、、ってなカンジです!
修正は、瞬着流し込み+硬化スプレーor光パテで埋めて彫りなおしですね!

まあ、人それぞれかとおもいますがウチの場合はこんなカンジです!

こいつは、まだまだ、追加するつもりでおりますよ♪

でわでわまた♪
[ 2009/08/10 02:33 ] MG ガンダムver.2.0 | TB(0) | CM(22)









