
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MG ガンダムVer2.0をつくるよ-2

やっと、重かった腰が動き始めました、、、;;
まあ、まだお見せできる状態ではないのですが、さすがに更新しないと、別の心配もされちゃいますしwww・・・
まだまだ、これからですが、まあ、なんとなく雰囲気が伝わればいいかな・・・と、、、
20090706-02.jpg
単純なスジ彫りなんで、もうちょっとメリハリつけたいのはやまやまなんですが、まあ、ここにいきつくまでが長かったことでして、、、このサフの下にはもう泣きたくなるようなモノが隠されていたりしますwww

20090706-01.jpg
ってな訳で、気長にやっていきますので、気分転換な記事も交えてボチボチやっていきますね!

はい!先日アマゾンより到着!
マクロスコンペ3クール(予定www)用のアーマードです!
うん!デカイ(笑)
20090706-03.jpg
スーパーも水面下でボチボチやっているので、2クールに遅れないよう、たまには記事にしながらすすめていきますよ!


さてさて、、、たまには愚痴でも・・・と
例のデカールの件です・・・
[ 2009/07/07 00:01 ] MG ガンダムver.2.0 | TB(0) | CM(13)









