
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

退院しました♪

みなさまご心配おかけしました。

本日無事退院することができました!

実は、退院当日も色々とありまして、、、直前になって退院延期だとか、いろいろと問題が発生し、不安な状況でしたが、看護士の方々の丁寧な対応と、納得のいく今後の方針の話し合いの末、なんとか退院となりました、、、


長期の通院と投薬となりますが、とりあえず体力を回復させながら治療していきたいと思います。

皆様のコメントに随分、励まされました!
あらためて、お礼を申し上げたいとおもいます。

本当にどうもありがとうございました!
ぼちぼちではありますが、プのほうも再開していきますので、また宜しくお願いいたします。

20090619-02.jpg
↑↑↑本人のあわれな近影です、、、(笑)



さて、入院中はパソコンが使えないため、携帯でちょこちょことリンク先の方々のところは覗かせていただいておりました、、、
まあ、それでも時間はもてあますもので、、、久しぶりにミクシィも携帯でのぞいてみたところ、、、
まあ、みなさん結構やってらっしゃるんですねwww・・・
ブログやってらっしゃらない方でミクシィやったり、どっちもやってらっしゃったり、、、
なかなか、楽しませていただきました!

こちらも携帯では全てみることができるというわけではなかったので、またあらためてパソコンからみてみようかな♪・・・と思っておりますw

ちなみにミクシィでは、もも(ももぞの らぶ)が、わたしですのでwww、いろんなかたにいっぱい足跡つけてきたので気味悪かったら消してください(笑)

ミクシィはちょっとわかんないことばかりで、自分からあれこれできず、読み逃げしておりますが、
もし、奇特な方がいらっしゃれば、いろいろ教えてください、、、

・・・あにさん、マイミクのおさそい♪ありがとうございましたwww




で、退院の帰りに早速モケイ店を見にいったのですがwww、
なにはともあれ・・・「蛇目」を探しにいったのですが、、、うむ、残念・・・
品薄っぽいですね・・・熊本も扱っている店がすくないので、明日他の店も探しにいってきますが、多分ないでしょね・・・(ファルケはあったのでもう一個いこうかなぁ・・・と思ったけど、入院貧乏なんでガマンガマンwww)

かわりといってはなんですが、、、
20090619-01.jpg
新しくなったMr.カラーのクリアレッドとブルーと
ガイアの純色シリーズを購入(詳しくはメーカーサイトへ・・・オイッ・・・)→ガイアノーツ純色シリーズ

便利だろうな・・・と




さて、やるべきことがあるので、早速今日より作業再開です、、、
ぼちぼちいきますので、派手な記事は期待せずに(笑)

でわでわ!
[ 2009/06/19 18:02 ] 入院 | TB(0) | CM(25)









