
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SF3Dコンペ~あとがき-3


20090526-01.jpg
「あ~!なんで開かないのよ、、、このコクピット!どうなってんのよ!まったく~!」
「そこのアンタ!どうにかして、あけなさいよ!!」


「ムリっす~!」


・・・かくして、「オペレーション・スーパーハンマー」は失敗に終ったとさ、、、

ガッツリ、クリアが硬化してきたようで、ある日突然ハッチが開くだろうと心待ちにしております!www


コンペの賞品が届きましたぁ~♪パチパチパチ!!、、、(^^)
NAOKI氏のシャープな原型の「月下」です♪
RCベルグの確かな成型技術も相まって、一見インジェクションキット??と見間違えるくらいすごかったです!
n兄さん・NAOKIさん!どうも、ありがとうございま~す!(嬉)
20090526-02.jpg
さて、いつ・・・つくろうかなぁっと、、、(やりたいこと、またふえちゃった~www)
[ 2009/05/26 02:06 ] SF3D | TB(0) | CM(9)









