
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MG ガンダムVer2.0をつくるよ-1

メサイアはコンペネタなので、ブログではあまり紹介しないつもりなんですが、平行してやるネタをずう~と、考えておりまして、、、、

やりたいことは山ほどあるけど・・・

もうすぐ、うちもブログはじめて1周年だし、、、、
ガンダムネタから外れていってる傾向があるし、、、、、
・・・・・・・・

悩んだあげく、でた答えがこれです、、、、
20090524-01.jpg
やっぱ、主役がいいな・・・とwww


最近、こいつのよさに気づいて、やり方次第ではいい素材だよなぁ~と思っていた次第です。
まあ、正直顔は・・・
20090524-02.jpg
好みではないので(笑)、いじるかとは思いますが、その他気になるとこは、つま先と、全体のスジ彫り追加ぐらいで、バランスとか、タイミングとか、いじるつもりは全くありません!
その分、仕上げで色々トライしてみたいことがありますので、塗装メインになるかと思います。

設定としてはソロモン攻略戦のG-3(ただし、トリコロールで塗る予定ですがwww)
というイメージで仕上げようかなっと!

しかし、このキットすごいです、、、金型技術もすごいけど、設計した人は神ですな・・・
もう、すごいパーツが、1成型で抜かれていたり、今までの概念を打ち破られる可動構成で、作ってて関心するばかりでした!
伊達にver2.0ではなかったです、、、

今回は素組みでおなかいっぱい(笑)
次回からは、またふざけた感じでいきますので、よろしくおねがいしま~す!

でわ!
[ 2009/05/24 03:18 ] MG ガンダムver.2.0 | TB(0) | CM(9)









