
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たのしかったひととき・・・そして、恥!w

「SF3Dコンペ」・・・どこの参加者さんもチラ見させていらっしゃるのでわたしも!・・・ってことでやっちゃいます...

が、超イタイ(滝汗;)ので、下に隠しておきます
まあ~、あれですね...時間がたつにつれ
周りがみえてくると・・・どんどん・・・
・・・自分の作ったモンがはずかしくなってきましたよ~(><)

いずれはあの聖地で公表されるので、今のうちに自分を慣らす意味をこめて・・・

興味のあるかたは・・・ドゾ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[ 2009/04/28 00:00 ] SF3D | TB(0) | CM(10)









