
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷち復活~!

どうも、ごぶさたです!

なんとかコンペも間に合いそうで、あとちょいで完成です♪

たまにみなさんの作業場が紹介されているのを拝見いたしますが、ほとんど机ですよね!
なんとわたしは正座して作業します(笑)
正座が楽なんですよ~!
・・・で、1年前、ブログ始めたころは座布団ひいてたのですが、夏場は暑いし、いつも長時間すわっているので破れちゃったので、畳の上に”ござ”ひいてやってたんですが、こいつもやぶれちゃったんです(>_<)
20090419-01.jpg

足の甲はヒリヒリ・・・
正座よりもこちらの痛みがひどくて(笑)
さすがに机での作業がいいのかなぁ~?と思う今日この頃です・・・


画像加工の練習♪
yakult.jpg
これ!やってみたかったんですw!
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
これ(画像加工)も今回の克服しなきゃいけないテーマなんですね...汗;;
(ちなみにファルケのエンジンは後ハメ加工しており、上の画像からさらに塗りこんで、グロスになっております!)

来週月曜には発送できるようにラストスパートで~す!



PS.おかげさまでなんとか気持ちが落ち着きはじめました
   ご心配していただいた皆様、ありがとうございました!

   もうしばらくかかりそうですが、GWには完全復活を目指しますよ~(^^)

[ 2009/04/19 22:45 ] SF3D | TB(0) | CM(17)









