
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SMS全機揃いましたよぉ~!

どうも、いろいろゴタゴタありまして、ネットも復旧せず・・・
その他いろいろと、イヤ~な思いで毎日を過ごしております。

ダブルオーライザーのほうは、なんとか一筋の光が見えた感じで、これからぼちぼちやっていきますよ~!(ストーリーも最終話で必然的に盛り上がるでしょうね!)

そうそう前回アドバイスをいただいたtee-iさん!!ほんと感謝です!
ブログやってなきゃ、ひとりで悶々として、てきとうなモンつくっちゃっておしまいっ!となっちゃうのですが、いろんなリンク先の方々をはじめ、多くの方々の意見をきくのは参考になって、すごく嬉しいですし、励みにもなります!

あらためまして、こんごともよろしくおねがいいたします!(^^)


最近はもっぱらコイツでして・・・ふだんやらないことの試行錯誤でたのしんでおります!!
20090327-09.jpg
いや~、「汚し」と「汚い」って、似て非なるもので、なかなかうまくいきません(>_<)



・・・で本題です(笑)

メサイヤ・バルキリーですがついにSMSチーム!そろいましたね!
(うちにはいったい何機いるんだろう・・・ 笑)

おそくなりましたが
ルカ機です
20090327-01.jpg

巨大なレドームがかっちょいいです!
おどろくのは、ゴースト×3が、ちゃんと台座付でそろっているとこですね!
これで、かなりのボリュームになっております。
20090327-03.jpg

ゴースト1機もレドームより大きくて、オマケレベルではなく、かなり本格的です
20090327-04.jpg



あと、このゴーストのおかげで、デカールも大変なことになってます!
20090327-05.jpg

つくりごたえアリ(笑)ですね!

最後がミシェル機・・・
20090327-02.jpg

ミシェルのラストは感動的でした!
スナイパーライフルで、ラストシーンを再現したくて、このキット待ってたひともいるんじゃないでしょか?
(あとはアーマードパック待ちです!バンダイさん!)
20090327-10.jpg
ミシェル機にはガンポッドは付属しませんのでご注意を!
(しかし、この青はMAX機をおもいださせますね~)

20090327-06.jpg20090327-07.jpg
当然、痛デカールも揃っています(笑)
20090327-08.jpg

これがいいんですよね~(笑)
こいつ、使ってつくってみたいですねぇ~!


いろいろ、やりたいこと、やることは山積み!(ラインバレルもやりたいし~)
(そういや・・・地元のホビーショップでコンテストやるってきいてたんで、それにも参加したいし~)

あと、ネットが完全復旧するまで、みなさまのところへなかなかうかがえないのですが、
4月上旬には大丈夫かとおもいます。(こんどは大丈夫!自分専用で契約しましたので!)

大変失礼かとはおもいますが、ご了承ください・・・スミマセン!

それでわ!
[ 2009/03/28 11:29 ] マクロス | TB(0) | CM(5)









