
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MGガンダムver2.0発売

マヒャド!!・・・(>_<)

ドラクエⅤで熱くなってるお方へ・・・涼しくなったでしょ(笑)

先日、とあるアイテムをゲットしたので、週明けまで更新しません(・ω・)ノ
つか・・・マジでお疲れ様なんですよ・・・

ちゃんと手は動かしてるんですが、やっぱ目がしんどいのですわ・・・(><)
だいぶ慣れてはきたんですが、体力落ちて右目かすんだら、もう・・ダメダメ

ボチボチで作っているのが更に遅くなっております!

ただブログで晒す以上はやっぱり、ちゃんとしたもの見せたいなぁ~という向上心はでてきたので、少しでも努力しているつもりですね。

かといって、専門的ではなく、ぬる~く、初心者が気軽に語れる場所を目指してますので、気軽にコメントおねがいします(^^)

さてさて、今月末(24日)には、大物アイテム(?)・・・MGガンダムver2.0が発売されますが、みなさんの目にはどのように映るんでしょうか?
間違いなく進化の集大成なのですが・・・わたしはダメです。

だって・・・顔がブサイクにみえるからヽ(`○´)/

わたしは同じMGでもこっちを作りたいと思ってます。
[ 2008/07/25 10:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)









