
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しかったこと

退院してからも、色々、精神的に落ち着かない毎日で、特に先週末に関しては非常に落ち込んでいました。
自分の無力さ、弱さ、孤独、何に対しても自信喪失状態・・・
完全に鬱状態(><)・・・
そして、月曜日・・・行きたくないけど気持ちを振り絞って出社!
顔は笑顔でも心は・・・
毎日、帰路の運転中は今日もオレがんばったな!と自分を褒めている始末!

ところが、今日は何かが違う・・・
色んな人から気遣いや、優しい言葉をいただいた・・・

何か明るい将来がひらけてきたわけではないが、私のことを気に留めてくれている人たちが、意外といることに気づいた。(^^)

心の傷を癒してもらえたこと・・・少し涙ぐみました。
いつも、いいタイミングで声をかけてくださる、あなた。

ほんとにありがとう!
そして、応援してくださる、みなさま。
もう少しがんばってみます!!

・・・暗いのはやっぱらしくないので、過去作品で笑ってもらおう(笑)

20080701-2.jpg
MGシャアザク
20080701-1.jpg
HGLMエヴァ初号機
いずれもちょうど10年前に作成したもの。
ちょっと濡れてる感じがしますが・・・濡れています。(笑)
だって埃まみれだったんで洗ってきたの(笑)
グラデーションかけたり、ウエザリングで汚したり、アラ隠しですな(-_-;)
エヴァに至ってはかかとはないし・・・ここまでやって何故完成させないの?
と突っ込みどころ満載ですな・・・

エヴァに関してはやっと先日、新劇場版を観ることができました。
感想は、また後日・・・プラモのリベンジ(笑)は、あるかも・・・です。
[ 2008/07/01 01:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)









