
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記~♪

どうもこんばんわ♪

すみません、、、あまり最近みなさんのトコにもコメ残せていないのですが、、、、
ちょいとばかし、精神的に不安定なのかもしれません・・・
まあ、こういった状況で、コメしちゃうとヘンな文章になっちゃうので、ハジは自分のブログで!ってコトでwww

ハイ!・・・と、いうわけで今回は雑記ですね~♪


先日は娘の運動会でした~♪
20091005-03.jpg
ホント疲れていたんで、ちょっと表情にでてたかも?
20091005-01.jpg
あ・・・同級生に「はるか」ちゃんがいますよ!!(笑
20091005-04.jpg
実は今回、先生から娘の頑張りをちょっと小耳にはさんでたんで楽しみにしておりました!
20091005-05.jpg
ホント、書いてて親バカな記事になっちゃいますが、
娘に感動しちゃいました・・・・、、、
どれも精一杯だったんですよ・・・この旗振りなんか、「1・2・3・・・・1番さん~2番さん~、、、右へたおして・・・くるっとまわって!」って、おそらく練習で先生が言ってるコトを大声で(なぜかウチの娘だけ)言ってるんですよ~
かなり練習したんだなぁ~って、この演技だけで、しっかり伝わってきました!
今回は「ちゃんと見に来るから、がんばってね~!」と伝えてたんで、かなりヤル気をみせていたのですが、・・・ここまで頑張っているのをみたらホント、、、涙が出ちゃいます・・・
走りも1番にはなれなかったものの精一杯で、全ての競技がみていてきもちよかったです!

「精一杯がんばったらご褒美をあげる!」っていってたんですが、そんなおねだりもなく・・・
寝るときに何度も・・・「よくがんばったね」とほめてたら、いつのまにかパパにしっかりつかまってぐっすり寝てしまいました!

寝ているときも何度も笑っていたんで、楽しい夢でもみてたんですね~♪
ホントいい一日でした!




そんでもってガンダムwww
スキ見てちまちまやっておりますwww
もう少しデカール貼り込んで、クリアコート・・・各部を追加したら完了の予定なので次回は完成になると思います!
20091005-08.jpg


さらにおまけ!www
20091005-09.jpg
久しぶりに食玩購入♪
新劇場版2のポートレートですね、、、
20091005-10.jpg
今回のメインは新デザインのプラグスーツの立体化なんですがぁ~・・・・
でてきたのは、制服姿のみ!!(爆!!
コレはコレでいけてるんで気に入ってますね(笑)
絶対にこのクオリティでこの価格はお買い得ですねぇ~(ダブらなきゃwww)

でわでわ♪
[ 2009/10/05 23:06 ] momo | TB(0) | CM(11)

はっぴば~すでい!

本日、6/29は娘(もも)の5歳の誕生日でした!(パチパチ!!

20090629-01.jpg

20090629-02.jpg

大病もせず、元気にいい子に育っております、、、(親父のほうが、病気ばっかりで困りもんです、、、汗)
おどりがスキなので、いつかn兄さんとこに弟子入りさせてもらおうか、と密かに企んでおりますwww

まぁ、あまり書くと親バカぶりに突っ込まれそうなので、この辺でwww、、、、



ぼちぼち、ガンダムのほうはやっていますが、まだまだお見せできる状態ではないので、、、
(近日中にはちょこっとUPしますね!)
別ネタで、、、

「HOW TO BUILD GUNDAM」が再販されることは有名ですが、、、、
わたしも、ブーム時からガンプラやってたんで、当然のごとく所持してたりします。
20090629-03.jpg
・・・「2」だけですが、、、(「1」は興味なかったのです・・・)

内容は今見ても、結構面白くて、小田氏の例のアッガイや、ジオング(←これは、傑作!!)
川口氏のジオラマなど、、、旧キットを見事に作り込んであります!
興味のある方は、是非てにとってもらいたいですねぇ~

・・・で、非常に気になることがありまして、、、

当時の広告が再販でどのようになるか?・・・ってことなんですが、、、
20090629-05.jpg
このくらいだったら、まあ、いいでしょうね!

20090629-06.jpg
これ、、、
タカラ・・・レベルカラーの広告(爆)

当時にもパールはあったのですが、・・・「今、一番ナウいカラー」・・・って(爆)、、、


そして、「WAVE」の前身「LARK」の広告
20090629-07.jpg


個人的には広告も当時のものが収録されてると嬉しいのですがねぇ~(ムリだろうな、、、)
是非、購入された方はおしえてくださいね!(←お前も買えよ・・・ってね、、、)




[ 2009/06/29 15:11 ] momo | TB(0) | CM(13)

いきぬきっ!

みんなプリキュアみてるぅ~!

こんかいは全然関係ない話だから興味のないかたはスルーね!(笑)

20080323-005.jpg

はやくも食玩で登場しました!
前作の出来がこれだったんで・・・・
20080323-006.jpg
正直、期待してなかったのですが・・・
よくみたら、意外といいできにびっくり!
20080323-00a.jpg
即コンプです(笑)

キュアピーチこと、momo園ラブちゃん!(笑)
20080323-00b.jpg

キュアベリー
20080323-00c.jpg

で、いちばんいい出来なのが、いのりちゃんこと、キュアパイン!
20080323-00d.jpg


これならパパも納得です(笑)

さいごに・・・・
20090323-e.jpg

・・・・・おそまつでしたぁ~~(^^)

[ 2009/03/25 18:09 ] momo | TB(0) | CM(5)

娘と・・・(^^)

久しぶりに長い時間娘と過ごしています(^^)

20080905-4.jpg

やっとガンプラに興味もったみたいでw・・・、
自分から一緒に写してくれとお願いしてきましたw
20080905-5-1.jpg


週末はデュナメスを仕上げようとおもってましたが諦めました(>_<)
20080905-6-1.jpg


娘とお菓子買いにジャスコへいったところ・・・
SEED THE HYPER3(食玩)を発見!

主役級のガンダムばかりなので何が出てきてもOKと思いながら購入!
店頭には2個しかありませんでした・・・
しかしこれ・・・700円だって(>_<)

出てきたのはディスティニーでしたが、何かが違う!

20080905-3.jpg

シークレットのクリアバージョンでした(^^)
20080905-1.jpg

1/144HGUCガンダムとの比較
かなり、大きいことがわかりますよね!
20080905-2.jpg

出来は非常によろしいです!
できれば通常バージョンでリペイントしてみたかったのが本音です(^^)


[ 2008/09/07 15:59 ] momo | TB(0) | CM(4)

HAPPY BIRTHDAY !!

6/29は我が愛娘MOMOちゃんのBirthday
4歳になります。
お腹のなかに居た頃から今日までパパは1日たりとも、あなたのことを忘れたことはありません。
あなたがいるから、パパは毎日どんなに辛くても頑張っていられるんですよ(^^)
いつも一緒にいられずにゴメンなさい・・・
いつも私の前では笑顔を絶やさないあなた・・・
抱きしめたときは、「大好き」と言ってキスしてくれるあなた・・・
今日も会えませんが・・・パパはあなたが一番大好きです。
素直に誤魔化さず、真直ぐ元気に育っている姿をみると、母親のあなたにも感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう(^^)
20080629-2.jpg
保育園でつくった時計
20080629-3.jpg
つけたところ(^^)
やっぱパパの子!工作が好きみたい!おおきくなったらパパとガンプラ作ってくれるかな(笑)
20080629-1.jpg
また、大好きな公園で遊ぼうね!

さてさて・・・親バカはここまで(笑)
模型ネタではないですが、ガンダム00のセカンドシーズンがそろそろ見え始めてきましたね。
20080629-4.jpeg20080629-5.jpg
00ガンダムと刹那
バンダイさんもここは1/100シリーズは無印の販売はやめて、いきなりMGシリーズで販売したらどうでしょうか?市場に同スケールの物はいらないですよ!
今のバンダイのセンスと技術ならきっとできる!

[ 2008/06/29 01:46 ] momo | TB(0) | CM(0)









