
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダブルオーライザーをつくるよ-1

あいかわらずネットが使えない自宅で悶々とした日々を週末すごしたのですが、
ホント、ストレスたまっちゃいました!

・・・で、普段は遠くていけない模型店など、かたっぱしに出歩いてみましたね!
いや、それなりに収穫はあるのですが、完成品の展示してない模型店はやっぱ、つまんないです!(>_<)

n兄さんとこのコンペ準備も方向性定まらず・・・もやもやで・・・そういった矢先に携帯からn兄さんとこのブログのぞいてみようと思ったらビックリ!(笑)
コンペのヒントも書いてあり、急になんか開けた気分になりました(^^)!
n兄さんどもありがとうございますっ!!

ストレス発散ではないですが、ついに
20080323-004.jpg
買っちゃいました(^^)

内容は、原作版よりアニメ版という感じで、どっちもつかず(>_<)・・・ってかんじでしたが、
なるべく早く手をつけたいとおもいます(^^)
(だって・・・オーバードライブ版が発売決まっちゃたしぃ~)

20080323-003.jpg

コミックのほうも読み始めましたが、いいですねぇ~(^^)
メカがかっちょええです!




さて、ダブルオーライザーですが・・・

20080323-001.jpg

やっぱ、GNドライブが気になるので、手を加えます!
ナニワネジを仕込みたいのですが、手持ちのヤツだと大きいヤツだと微妙にハミ出し、小さいサイズだと物足りないし・・・
20080323-002.jpg

また、悶々・・・(笑)
G PARTSさんに注文するかなぁ~
それとも自作かぁ?

明日、明後日にはネットも使える予定なのでそれまで悩みます(笑)

でわ!
[ 2009/03/23 18:35 ] HG ダブルオーライザー | TB(0) | CM(12)

ダブルオーライザーをつくるよ-0

つぎはHG 1/144ダブルオーライザーですよ~!

ダブルオー自体は昨年末に魂STAGE-2のレビューのときに組んだのですが、今回はオーライザーとあわせてダブルオーライザーとして仕上げたいとおもいます!

20080318-001.jpg

今回はホント特にいじるとこがなく、GNドライブあたりぐらいしか考えてません・・・
(すでにアンテナのシャープ化と足の裏の肉抜き埋めと、手だけはいじってます!SF3Dのコンペと並行しての作成にはもってこいかな?ってかんじです)

あんまり気を抜いて手抜きにならないようがんばってみますよ~!

・・・それでわっ!
[ 2009/03/19 17:48 ] HG ダブルオーライザー | TB(0) | CM(8)









