
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SF3Dコンペ~あとがき-3


20090526-01.jpg
「あ~!なんで開かないのよ、、、このコクピット!どうなってんのよ!まったく~!」
「そこのアンタ!どうにかして、あけなさいよ!!」


「ムリっす~!」


・・・かくして、「オペレーション・スーパーハンマー」は失敗に終ったとさ、、、

ガッツリ、クリアが硬化してきたようで、ある日突然ハッチが開くだろうと心待ちにしております!www


コンペの賞品が届きましたぁ~♪パチパチパチ!!、、、(^^)
NAOKI氏のシャープな原型の「月下」です♪
RCベルグの確かな成型技術も相まって、一見インジェクションキット??と見間違えるくらいすごかったです!
n兄さん・NAOKIさん!どうも、ありがとうございま~す!(嬉)
20090526-02.jpg
さて、いつ・・・つくろうかなぁっと、、、(やりたいこと、またふえちゃった~www)
[ 2009/05/26 02:06 ] SF3D | TB(0) | CM(9)

SF3Dコンペ~あとがき-2

いろいろかこうかなぁ~とおもいましたが、、、、
やっぱ思い出すことができないこともあったり、現場合わせの試行錯誤でやってたので、
おぼえている範囲でかいちゃいますね、、、
自分もやってみたい!(いるのかな???)
って、方はヒント程度でよんでいただくとありがたいですね!
・・・おそらく、あまり結果はかわらないかな?・・・って気がするほど、たいしたことはやってません!
むしろ、マテリアルに頼った感がおおきいですね!
20090514-05.jpg
ガンプラモデラーの証!コクピット後ろにブチ穴です!www
もうちょっと大きめでもよかったかも、、、

では、どぞ!
↓↓↓
[ 2009/05/14 04:00 ] SF3D | TB(0) | CM(24)

SF3Dコンペ~あとがき-1

みなさんからの膨大なコメント、お祝いの言葉・・・ホントにありがとうございます!
もう、自分自信が信じられない結果で、いいのかな・・・って・・・カンジです・・

上位にガンプラモデラーらしい・・・そういった作品の代表っぽく残せたのはスゴイ自信につながりましたね!(ただ、同じ作風で2回目は、むずかしいのかも、、、という気持ちもありますね、、)

他作品の感想なんて、もう、、、恐れおおくて、できません! 汗
全ての方が入選してもおかしくないハイレベルでした、、、
20090513-01.jpg

で、わたし自身、手が遅いのでちょっと数回にわけて今回の製作の記録写真があったりしますので、UPしたいなぁ~と思っています、、、

製作うんぬんより、実はイメージかためるのが大変だった記憶がありますね♪

恥かしいので、続きは↓からドゾ!
[ 2009/05/12 23:46 ] SF3D | TB(0) | CM(10)

SF3Dコンペ結果~

~SF3Dコンペ~

なんと、、、、うちのファルケ・・・賞いただきました(嬉)

しかも、電ホ・モデラーの「NAOKI賞」!!
あのNAOKIさんですよ!

20090510-01.jpg


まずは、主催のn兄さん、そして審査員の方々お疲れ様でした。
そして、自分の拙い作品に対し、身に余るコメントをいただき感謝しております。


ちょいと、まだ本人が夢見状態で、まともな記事かけませんので・・・
(だって、こんな経験はじめてですから・・・)
後日、感想やら、追加の写真とか出してみようかなぁ~と思っております・・・

でわ!
[ 2009/05/10 04:00 ] SF3D | TB(0) | CM(22)

たのしかったひととき・・・そして、恥!w

「SF3Dコンペ」・・・どこの参加者さんもチラ見させていらっしゃるのでわたしも!・・・ってことでやっちゃいます...

が、超イタイ(滝汗;)ので、下に隠しておきます
まあ~、あれですね...時間がたつにつれ
周りがみえてくると・・・どんどん・・・
・・・自分の作ったモンがはずかしくなってきましたよ~(><)

いずれはあの聖地で公表されるので、今のうちに自分を慣らす意味をこめて・・・

興味のあるかたは・・・ドゾ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[ 2009/04/28 00:00 ] SF3D | TB(0) | CM(10)









