
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリーダムをつくるよ(ギャラリ~)

MGフリーダムギャラリーです
激重で、いい写真とはいいがたいですが、ごかんべんを


012.jpg
006.jpg
010.jpg
016.jpg
013.jpg
015.jpg

FREEDOM000.jpg


さいごまで見ていただきありがとうございました!!

↓よろしければ、ポチっとおしてください(^^)すごく、よろこぶみたいですよ!www



[ 2009/02/12 00:07 ] MGフリーダム | TB(0) | CM(8)

フリーダムをつくるよ11(完成)

とりあえず完成!
freedom04.jpg


↓画像クリックで大きな画像がでます


freedom11.jpg

freedom08.jpg

freedom10.jpg



その他画像は後日UPします(^^)
・・・でわっ!

↓よろしければ、ポチっとおしてください(^^)すごく、よろこぶみたいですよ!www

↓もし、お時間があればこちらもおねがいしますね!(^^)
人気ブログランキング にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
[ 2009/02/08 22:48 ] MGフリーダム | TB(0) | CM(8)

フリーダムをつくるよ10

わたしmomo-園ラブ!
フレッシュプリキュア!本日放送スタートよっ!(^^)

20090201-00.jpg


さてさて、今回はつばさの塗装と・・・
また~こまかいとこですよ!

20090201-01.jpg
むねのバルカンとビームサーベルのビーム発生部をなんと、いまはやりの金属パーツに!
・・・なんちゃってパーツですが(笑)

使用したのは100円ライターをばらしたやつ!
(・・・みなさんご存知ですよね)
20090201-02.jpg 20090201-04.jpg
いつかこれはやろう!・・・と思ってました

このために同じライターをひたすら買っていました(笑)
(商品がかわると部品がかわり、複数必要な場合が困っちゃうんですよね・・・)


・・・で、羽根の塗装はメタリックの上にクリアーブルー(+α)
まだ、ちゃんと仕上げてないので、これから調整です!

広げたときに色彩的にインパクトを持たせたいのと、
本体よりバックパックのパーツに重厚感をもたせたくて、メタリック系にしてみましたが・・・

・・・3回塗りなおしました(>_<)

ブルーのメタリックって、まちがえるとイタイ仕上がりになるので、十分色合いを見ながら調整しています
・・・十分イタイ作風ですが(>_<)

20090201-03.jpg

まだまだ、デカール貼りも残ってますので、もうちょっとつきあってくださいね!


↓よろしければ、ポチっとおしてください(^^)
 人気ブログランキング にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

[ 2009/02/01 01:04 ] MGフリーダム | TB(0) | CM(9)

フリーダムをつくるよ9

5機目のVF-25到着(笑)
1/72 メサイアバルキリー アルト機(プロショップ限定・クリアVer) 20090128-06.jpg

1/100ケルディムやGアーマーより、VF-25が大好きです!

箱絵はやっぱ、シェリルとか入れてもらいたかったな~www
こういった箱絵は、いまいちですね


中身はABSと内部パーツ以外は全てクリア!
気持ちいいです!
20090128-07.jpg

追加のインスト(いたるとこに河森センセの写真があってステキです!)と・・・・
20090128-08.jpg
・・・なんと、シナンジュの再来www・・・ここにもメタリックデカールが!!

この主翼に貼るデカールのセンスは非常に好きです(^^)
ただ、貼るのは大変そう(>_<)


2月は
マクロスF(フロンティア) 1/72 VF-25F スーパーメサイアバルキリー アルト機マクロスF(フロンティア) 1/72 VF-25F スーパーメサイアバルキリー アルト機
(2009/02/25)


商品詳細を見る

こいつが楽しみ!




さて、フリーダムですが細かいところ追加したり、塗装やりなおしたり・・・(>_<)
と、前回と大して変らない状況ですが、少しずつ自分の納得のいく仕上がりにもっていってますよぉ~!

20090128-02.jpg

目はHアイズ+ラピー(金)にて作成
20090128-01.jpg
ラピーだけだと、立体感に欠けるかなぁ・・・と思って、試してみましたがどうでしょ?
・・・写真じゃ伝わりにくいですねぇ(>_<)


肩のディテ追加
小さい、しいたけ入れてみました(やってみたかったんですn兄さん)

20090128-04.jpg

こういった感じでボチボチやっております

で・・・今はこんな感じです
20090128-03.jpg

あんま変わんないね~(笑)


↓よろしければ、ポチっとおしてください(^^)
人気ブログランキング にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ


[ 2009/01/28 01:01 ] MGフリーダム | TB(0) | CM(9)

フリーダムをつくるよ8

~ 俺、参上!~

20090118-01.jpg
momo-たろす!で~す!www

今回は、細々した部品の取り付け~本体の一部塗装リテイク(・・・はげちゃったので;;)
~スミ入れの途中です
20090118-02.jpg
目はまだ未塗装というか・・・エナメルフラットブラックで塗装済みをふき取ってないだけですよ

スミ入れしたので、追加したディテールが見えてきたかと思います
20090118-03.jpg
本体はあとちょっとディテ追加~細部塗装~デカール貼りの予定です!


ぼちぼちバラエーナ(羽)とクスィフィアス(腰の鉄砲ねww)も作っております
完成は2週間後でしょうね~♪
(かな~り、のんびりですみません


↓よろしければ、ポチっとおしてください(^^)
人気ブログランキング にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
[ 2009/01/18 03:33 ] MGフリーダム | TB(0) | CM(9)









